忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生キャラメルって?

生ビールの生って加熱処理していないって意味ですよね。

生キャラメルは、キャラメル自体加熱して飴状にしますから

ちょっと意味が違いますよね。

厳密には生ではありませんね。

 

生キャラメルの生というのは、生クリームを意味しているそう
ですね。

つまり、「生クリーム配合キャラメル」が本来の名称です。

でも、長いので(それだけではないですが)

「生キャラメル」と銘銘されているそうです。

 

商品の説明から↓↓



<口に入れた瞬間溶け出す、新食感の”生キャラメル”>

牛乳をコトコト銅鍋で煮詰めるところから”生キャラメル”造りは
始まります。
十勝の厳選された牛乳と生クリームをふんだんに使用し、素材に
こだわりました。
そして、ひとつひとつ丁寧に、すべてが『手造り』です。
口に入れた瞬間に溶け出す「食感」は、手造りだからこそできる「技」
なのです。



 


スポンサードリンク
PR
忍者ブログ [PR]